幻の〇○出演!!

Posted at 08/09/02

 昨日は飲み会があったんだぁ~。なぜか?筋肉痛。何があったのだろうか?笑。

ボーっと。日曜日の休日の午前中を過ごしてました。いつもなら、起きるのが遅い休日なのですが、パソコンを元気にしてました。笑。

本題はここから。

携帯に 東京03--------の電話が、     フジテレビの〇○ですけど。

なに?なに?最初は何の事 と思ったのですが?よーく話を聞いてみると。

めざましテレビに出演してほしい。』と・ ・・・・。おっ。きたか?きたか?と、少し胸が高鳴り、目がパッチリと覚めました。笑。

その内容は 最近、炊飯器の事故が多いと言うことで、僕は知らなかったのですが、事故につながらないように、 使い方などを説明をしてほしいと言うことでした。

もう一生に、一度あるか?ないか?の出来事。

小心者なのですが、目立ちたがり屋。これはまたとないチャンスかもしれない。良いじゃないですかぁ~と思ったのでした。

一度、フジテレビのスタジオを見学したことがあるのですが、その風景や目覚ましのキャスターが目に浮びました。

『ところで、その収録と言うのはいつなんですか?』と聞いた所、 

『明日、すぐに来て欲しい。』と、     なに??そんなあほなっ。と心で思いました。

『もっと、早く言ってよ。』って感じでした。

明日は大事な工事が控えていて、それを断ってまでも 東京へ行くことは出来ない。どうしても予定が立たないので、難しいと言うことで、 丁重にお断りしたのでした。

何で、僕が・・・・・と、問いかけに、以前、テレビチャンピオン スーパー家電通選手権に出演されましたねっ。

『えっ。そうですけど』、『4位の成績の僕がなぜ・・・・・。』

『他の方と連絡が取れないんです。』 どうせ、僕は4番手だから・・・・・。出る人がいないので、困っているんだろうなっ~思いつつ。

『あっそぅ。ですかぁ~。残念ですが、予定が取れないので、難しいです。』

と言うやり取りでした。

ホームページで調べたのですが、ちゃんと 「炊飯器の使用状況」アンケート言う、ページがありました。

嘘でも幻の話でもなかったんだなぁ~と確認しました。

後々、考えてみると、生番組だろうし、超緊張!!だし、僕にはそんなの説明できないし、良かったかなぁ~内心思ったのでした。

穏やかな日曜日の午前。夢見た5分間の出来事でした。

 

 

Lavi Style

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門