お客様との縁結び

Posted at 11/07/24

 今日は休日なので、自宅のディスク周りの整理整頓をしてます。
エックスデー 地デジ終了の日でもありますねっ。

いつもは休日は携帯の電源をオフにしておくのですが、
今日はなんかあるかと思ってそのままに。。
ちょうど昼過ぎに電話がかかって来てびっくり。。

運転中だったから、びくびくで そのまま電話にでったら。
お昼やしバーベキューしとる来んかぁ~ と 友人から電話が。。
お客さんからの電話ではなくホット一息。。

この友人、飲みだすといつも電話がかかってくる。
そしていつもタイミングが悪い。。
最近、5回ほどかかってきているが全て、行けそうもない時に
かかって来る。笑。

という事で、今日も参加できなかった。とほほっ。ホント申し訳ない。


あっー長くなってしまいましたが、本題へ。。


ディスク周りを掃除していたら、
以前、買った通販でのチラシが あったので、

捨てるのもどうか?
しまって置いてもおそらく何処にしまったか?
忘れるだろうと思ったので、
ブログにアップしました。

%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

大きい画像はこちらから確認を


100人に1人しか知らない
靴の結び方だそうで
お客様との縁結び

だそうなんです。

縁結び だけあって、なかなか解けない 靴紐の結び方 らしいです。

仕事とは全く関係のない話になっちゃいました。その方が僕のブログらしい。笑。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門