JAPANTENT の最終日

Posted at 08/09/01

先週の月曜日、JAPANTENT in 金沢 が金沢城公園で行なわれました。

P1030799

ステージイベントと世界の料理屋台を体験しました。とても盛り上がってましたねっ。 こんなに盛り上がった風景を見たのは今まででも数少ない体験だったと思います。

火曜日にジャパンテントのさよならセレモニーがあったのですが、

仕事の都合で、参加できませんでした。最後のサヨナラセレモニーはとても感動的な場面が

あちらこちらで見られたそうです。僕も参加したかったなぁ~。一緒に感動を味わいたい人間。笑。です。

ボランティアなのですが、たった3日間一緒に過ごして、色んなことを与えてくれたように思います。

お金で買えないものを色々と学びました。

生まれた国は違いますが、日本に興味があり、日本に留学している人々。

日本のこと、香港のこと。色々話できたのはとても良い思い出でした。

いつもバラバラ家族なのですが、笑。この時ばかりは連携がとれ、とても楽しく過ごせました。

昨日、JAPANTENT開催委員会事務局からお盆をもらいました。

こんなものもらえると思ってみなかったので、ビックリです。

P1030840P1030842

物がもらえるからするとか めんどくさいからしない とかではなくて、

いろんなことを学び、一緒に感動を味わうことが出来るなら

また、機会があれば、来年も参加しようと思います。

Lavi Style

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門