docomoのガラケーが欲しくなった。(笑)

Posted at 11/09/13

元気な内に更新。
先日、docomoに行ったんですけど、
ガラケーが欲しくて。。
今時と思うけど。。
スマートフォンの方が安いって、言ってたけど、正しく、そんな感じでした。
パケット制限目前と言うのに。。
何か時代が逆行している。
売りたいんでしょうね。
iPhone持っていたら、docomoはガラケーでいいんですよねっ。
ほんとんど、通話にしか使用していないし。。
たまにメール打つくらいだけど。。
最近はフリック入力に慣れてきて、ガラケーの入力にはかなり時間を要するようになってきました。(笑)



と言う事で欲しくなった携帯が。
何とお子ちゃま携帯でした。
しかし、お財布携帯ではなかったので、
断念。。

でも、カラーバリもあり、イイなぁと。
また、長くいなるのでこの辺で。。


-- iPadから送信

Lavi Style

カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門