名古屋にてシャープの商談会

Posted at 11/09/13

ツイートしようと思いましたが、ちょっと長くなったので、こちらで。。

シャープの新製品発表会に来てます。
実は先月の末に金沢であったのですが、私用で行けなかったのでした。

壁掛けスタイルのテレビはなかなか格好イイですっ。
チューナーが別で、飛ばすタイプです。

何年か前に各メーカーがワイヤレスで飛ばすタイプが復活した
感じでしょうか?

今回は本格的になるのかなぁ〜と言う感じです。
アンテナのない場所や寝室。キッチンにイイなぁ〜と言う感じです。
ちなみに、写真のテレビは40インチです。



インチサイズは20インチ。32インチ。40インチ。そして、60インチになります。
40インチから上が60インチになってしまうのがミソですねっ。

60インチスタイルは壁掛けのリビングに薄くって額のように施工したい感じでしょうか?
スッキリとしてホント壁掛けテレビ になってます。



電源がちょっと残念なんですけど、昔のパソコンのACアダプターみたいですねっ。上手く施工すれば大丈夫でしょう。
私にお任せあれって感じですかねっ。笑。

あと、一般的に買える価格としての70インチ。
家庭用としては最大の大きさのディスプレーを拝見しました。
こちらの方もいい感じに仕上がってましたねっ。
暗いとこでの視聴をしたかったのが残念でしたが。


前機種 LX3タイプよりもスッキリとスマートになってて、音に対してもこだわりもあり、しかも、全面LEDでエリア駆動してますので、ECOにもなってました。


3Dに関しては怪しい感じですが、2D画質はまずまずでは無いかなぁと思いました。
今年は70インチ越えが主流になりつつありますねっ。

あと、LEDシーリング
丸型がやっぱり個人的には好きですねっ。薄いのが好きっ。
他のメーカーではまだ無いというのもポイントかなぁ〜。



年末はLEDシーリングが間違いなく、品薄になるだろう。
と言っていました。
震災もあり、そういう流れなのかなぁ〜 と。

あっ、またまた、長くなってしまいました。
眠気覚ましに、レポート…
寝ずにすんで
今日の後半はマジメだったかなぁ〜と。

-- iPadから送信

Lavi Style

カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門