パイオニアKURO 販売完了。あとはKRP-500Aのみ

Posted at 09/04/13 Comment(5)»

 先週の土曜日、久しぶりにパイオニアのKUROの50インチを納品してきた。 ようやく入ってきた。注文は沢山は受け付けられないが、待っていれば、入ってくる状況。

流石に久しぶりということも合って、気合が入る納品でした。2Fの部屋への納品でしたが、 何とか収まって良かった。

P1070076.JPG

KRP-500Aにカラーセンサーをつけて、納品しました。 パイオニアの納品は少し時間がかかる。スピーカーの取り付けがちょっと面倒なんですよねっ。でも、スピーカーもこだわりがあり、 キッチリとつけないと段差がついたり、配線は間違えることはないともいますが、配線が間違えてしまったら、定位がずれたり、しますので、 ちょっと緊張感をもちらなら、セッティングしました。

先日、朝のテレビで、小倉さんがしきりにKUROを褒めてましたねっ。

本日、 正式に モニターの KRP-500M と KRP-600M 60インチのKRP-600Aが、注文を受け付けることが出来なくなったと、 メーカーから案内が入りました。

P1070097.JPG

先月の中ごろ、パイオニアマーケティング(株) 代表取締役社長 山崎一彦氏 が、こんな田舎の当店へご来店頂いた。はるばる東京から時間をかけて、本当に申し訳ないと思うのだが、

昨今の、プラズマのお詫びとやめられなければならない理由などなどをお聞きしました。
社長もおっしゃっていましたが、皆さんからも確かに残念だ、もっとやって欲しいと言われるが、社会情勢の厳しい状況にあり、 続けることを断念するに至った、大変申し訳ないとおっしゃってました。

しかし、KRP-500Aは当店の売る分は確保してくれると言う約束を頂きました。

PIONEER KURO KRP-500A もし 今の時点で欲しい人がいましたら、 お問い合わせ下さい。ちょっと待ってもらうかもしれませんが、必ず納品させていただきます。笑。

 

僕は次の商売ことを聞きたかったのですが、それは教えてくれませんでした。

 パイオニアのプラズマ撤退。パナはライバルがいなくなって、 この先のプラズマ発展が心配だと思っているのは僕だけかなぁ~。

 社長さんはとても気さくで話しやすい、素晴らしい人でした。短時間のお話でしたが、 初対面での印象がよく、僕の感覚的にはこれから大きなことをやってくれそうだと期待も込めて、パイオニアさんには頑張って欲しいです。
と言うことで、大変残念な状況ですが、これからのパイオニアに期待して、当店も頑張っていこうと思います。

"パイオニアKURO 販売完了。あとはKRP-500Aのみ"へのコメント

CommentData » Posted by 由良達也 at 09/04/21

KRP-500Aが納入されたら購入したく思います。ご連絡をお待ち致します。
由良

CommentData » Posted by 由良 at 09/04/21

KRP-500Aが納入されたら購入したく思います。ご連絡をお待ち致します。
由良

CommentData » Posted by Lavi Style at 09/04/21

 KUROますます、入荷条件が厳しくなってきました。
でも、社長から、売る分は回してくれると言ってくれたので、気長にまっていただけるのであれば、大丈夫です。
 今からですと、5月中は厳しいですが、6月頃には少しずつ入荷予定を頂いてます。
もし本当に欲しいようでしたら、直接、メール下さい。
コメント有難うございました。

CommentData » Posted by 春 at 09/04/26

ここにコメントを入力
今でもKRP-500Aは購入できるのでしょうか? ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願いします。

CommentData » Posted by 鶴谷 朋晃 at 10/11/03

ここにコメントを入力
はじめまして、今でもpioneerのkuroは購入できるのでしょうか?
父が来年定年退職なのでプレゼントしたいんです!

"パイオニアKURO 販売完了。あとはKRP-500Aのみ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門