SystemDoctor 2006

Posted at 08/06/05 Comment(2)»

 昨日、お客様から電話がかかってきて、パソコンの動きが悪く、インターネットをするのに時間がかかると言うことで、

お伺いすると、一昨年より噂があった、SystemDoctor 2006にお目にかかった。笑。

F1000059

昨年も何件かお目にかかったのだが、まだ、まだ、存在しているようなので、驚きました。

何かのひょうしで、インストールしまってしまったのでしょう。

なかなか、巧みに作られているので、引っかかる人も多いだろうと思います。

名前もそれっぽいので、はじめてみたときはこんなセキュリティーソフトあるんだろうかと?思ったほどでした。

実際にネット環境が遅いが使えるので、『SystemDoctor 2006』と検索してみると、

偽セキュリティソフトと出ておりました。

 F1000056

こちらが本家本物とのサイト

SystemDoctor 2006 ダウンロード・インストールしてみたい方は お試しに!!じゃありません。笑。

 


 

今日は東京へ来てます。

週末は展示会だと言うのに、あまり仕事してません。笑。いけませんねっ。

商社さんの冬物中心の商品内覧会です。今、時間つぶしのいつもの場所


大きな地図で見る

ここだと、コンセントも気軽につかえて、パソコンも自由に出来るのがうれしいですねっ。他の場所だと、まず、 コンセントの位置を探して、こっそりとやっているのが普通なんですが・・・・・。さすが、電気街の秋葉原ですねっ。

F1000054

今日は曇ってます。雨もパラパラ降ってきたようなっ。

しかし、東京は暑いですねっ。

F1000053

"SystemDoctor 2006"へのコメント

CommentData » Posted by Nakapya at 08/06/05

昨日はお疲れ様でした!
SystemDoctorって、どことは言いませんが、某社に似たロゴ、色調で紛らわしいですよね...
東京へのご出張、お疲れ様です。秋葉原へ行きたーい!

CommentData » Posted by lavi-sytle at 08/06/05

 Nakapya なかぴゃさん コメント頂き、有難うございました。
昨日はご苦労様でした。大運動会天気が良かったですネッ。子供よりも僕が楽しんでました。笑。
 今日、写真の整理をしてたら、娘さんの写真がありましたので、今度の実行委員会の時に、差し上げますねっ。腕が悪いですが・・・・・笑。
>SystemDoctorって、どことは言いませんが、某社に似たロゴ、色調で紛らわしいですよね...
 シ○○○○○社のイメージですねっ。僕も最初見たときはビックリでした。笑。笑い事じゃないけど、笑っちゃいました。

"SystemDoctor 2006"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門