まさか?あの場所で

Posted at 08/06/16

 衝撃的な秋葉原の事件から一週間が経ちました。東京出張で、あの3日前に通った道での、出来事。

普段でも人通りが多く、休日のアキバは凄い人だったんだろうと思います。
電気オタクの僕にとって、初めて訪れた19歳のころから、アキバはいつも新しい生活を与えてくれる素晴らしい街でした。 最近は電気だけにとどまらず、若者の街になってますが・・・・・そんな素晴らしい街での何とも考えられない事件!
これからも何度か行く事があると思うが、必ずこの事件の事を思い出すだろう…(泣)

亡くなった方々の御冥福をお祈り致します。


僕自身、この一週間、色々なことがありました。

仕事中に交差点で信号待ちをしていると、後から追突にあったり、暖かかったかと思ったら、肌寒い日になったり、 先日まで元気だったお客様がなくなったり、地震があったり。

気持ちの変化が色々ありました。

仕事にも身が入らず、ブログの更新も出来ませんでした。まあ、いつものことですが…(笑)

やる気を起こす心のもち方・・・・・モチベーションって、何をするにも大切ですねっ。あっと間の一週間。 モチベーションを持って頑張ろう。(笑)

Lavi Style

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門