花見&写真

Posted at 08/04/13

 今日は休日でしたので、4月、春といえば桜。

桜を見学に石川県の名所の兼六園を。と言いたい所でしたが、

人が多く、交通渋滞でしたので、素通りして、卯辰山へ向かい、あまり綺麗な場所がなく、

雨もチラホラ降ってきたので、そちらも素通りし、

言った先はお隣の富山県。

富山県の小矢部川公園という場所にやってきました。小矢部市かと思ったら、福光の川のほとり。

人も少なく、でも、満開の桜はとても風情がありました。

せっかくなので、写真を激写してきました。

IMGP3573IMGP3574

IMGP3579IMGP3566

HPで検索をしたら、出ていたので、

他の写真もUPしました。こちらまで

天気が良いと、後、腕が良いと、もっと綺麗な写真が取れたかなぁ~と思いました。

春を華やかに彩る日本の国花。桜も今週で終わりですねっ。

綺麗なものを見ると心も綺麗になれそうです。いや、なりたいです。笑。

Lavi Style

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門