今、超話題で売れている商品。

Posted at 09/02/04

今ビックリするほど売れている商品がある、でも、生産が追いつかずすぐに買えないのが現状の商品。

昨年の年末前までは在庫が沢山あったのだが・・・・・、

2008年12月30日の「アメトークSP」の「 家電芸人 」で土田晃之さんが、紹介した
2008年家電大賞「土田賞」として挙げていた、SHARPの「 加湿空気清浄機 KC-W80 」が、年明けから爆発ヒットして、

KC-C80-W

そのあおりを受けて、KC-Wシリーズが全て完売。

一番売れているのが一つ下のタイプの KC-W65 なのですが・・・・・。

メーカーにはもちろんなく、今現状で、3月とか言われている状態なのですが、
当店はなんとしても2月に入れられるようにシャープさんに交渉してます。笑。

と言うことで、先日、シャープさんにお願いして数台入ってきたので、納品させてもらったんです。
P1040927.jpg

もともと、加湿空気清浄機と言えば、僕の記憶では今年で、3年目になる商品。

一番最初はシャープさんと三菱さんしかなかったんだよねっ。それも広い部屋のタイプはなく、比較的小さめのタイプしかなかったんですよねっ。
その頃はそんなにも人気があったわけではなかったのですが、生活環境からエアコンや蓄熱暖房などの家電製品が増えてきたことから、
加湿が必要だと言うことと、最近はインフルエンザの流行で部屋の湿度に関する意識が高まってきて、
また、空気清浄機と加湿を付け足すことによってより効果が獲られることがわかったので、
ますます、商品も良くなってきて、認知度も上がったんだと思います。
今は、空気清浄機よりも冬場は加湿空気清浄機が一般的になってきたと思います。
水を入れなければ、空気清浄機として使えますから・・・・・。
空気清浄機は2月が今迄で一番売れる時期だったのですが・・・・、今年はちょっと早くなってきてますねっ。

写真の左側にあるのは加湿機なんだけど、「これ売れてるよ!嫌な匂いも消えるし、カビも分解してくれるし、
ウイルス分解・除去など、沢山の効果がある。プラズマクラスターと言う特許がある」と言うことを説明すると。

これが、健康テクノロジー「プラズマクラスター」技術

僕のダメ駄目トークでも売れちゃったわけです。笑。
納品の次の日。お客様から電話が・・・・・。
「使いかがたわかならい電話かと思ったら?良かったから、もう一台持って来て」って言う嬉しい電話が・・・・・。
でも商品がないんだよねっ。月末まで待ってくれます。って感じになりました。

商品は 実際、使ってみないとホントの良さってわかんないんですよねっ。僕も欲しくなってきましたが・・・・・。

今が一番欲しい時、お客さん優先ですねっ。最近にないビックリするほどのヒット商品です。

シャープさん宣伝バンバンしてるけど、品物全然間に合ってないじゃん!って、お客様につっこまれました。笑。

確かに、シャープもこれだけ売れるとは思ってなかったのでしょうねっ。嬉しい誤算ですねっ。

Lavi Style

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門