下向きプロジェクターの設置

Posted at 10/04/19

 2週間前ぐらいから工事していたのですが、ようやく部品が届き、日程の調整が合い、工事になりました。

下向きプロジェクターなんて、普通では考えられないですが・・・・・。
一応、プロジェクターは据え置き・天吊りはOKですが、下向きは保証外ですが、あえて、今回、お客様との
合意で、取り付けいたしました。

SANY0703.jpg

フロントには 約5年前のエプソンのプロジェクター 今回は 下向きにソニーのデータープロジェクターを使いました。

今回 UPIC という 電子黒板システムを使い、机の上で、作業を出来るように、大勢で、ブルートゥースの専用ペンをつかって、

好きなように描くことが出来るシステム、また、もちろんWindowsの操作もこれで出来ちゃったりして、ビックリです。

おまけにその内容はパソコンに保存できるそうです。 電子黒板そのもので、しかも、パソコンを使えば、凄く安上がりで、
いろんなことも出来ちゃいます。

SANY0701.jpg

フロントは5年前のプロジェクターです。ルーメンが全然違うので明るさの違いが歴然です。

SANY0704.jpg

以上 長くなると続かないので、この辺で・・・・・・。

Lavi Style

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門