富士通テン TD712zMK2 視聴会 夜の部

Posted at 09/02/08

 夜の部は、神戸と言えば、何と言っても中華でしょう。
美味しい中華を頂きながら、インストーラー情報交換会をしました。

同席させて頂いたのは 全国でも有名な お二人。名古屋 の ベイシスの栗本さん 山口 の サウンドテックの三宅さん でした。

お二人とも個性のある、インストーラーで、非常に刺激になり、勉強になりました。

最後に出てきたのが 桃慢(ももまん)

P1040951.JPG

桃まん と云えば飲茶の定番だそうですが、初体験でした。中は普通のあんまん だったなぁ~。

このお菓子を食べると長生き出来ると言い伝えられているそうです。また、中国では、結婚式などのお祝いに、食べる習慣があるそうです。
桃の厄除けのちからは、広く人々に浸透しているそうなっ。

めでたい めでたいっ。笑。この頃にはいつもの如く、酔っ払い状態でした。笑。


 

続いて、2次会は 富士通テンのスピーカーが奏でられているバーへ

移動中、神戸の夜景がとても綺麗だったので、シャッターを切りました。とてもロマンチックな街です。

P1040956.JPG

イクリプスTD の ホームページ でも 紹介されている BAR es(エス)さん。

P1040964.JPG
P1040963.JPG

店内には ブラックの TD510BK ホワイトの TD508IIWH が コーナーに天吊りされてました。

P1040960.JPGP1040961.JPG

落ち着いた雰囲気でゆっくりと時間を過ごせる、気持ちの良いバーでした。

せっかくなのでオーナーの末松義規さんにお話しを伺ってきました。

おっ。取材みたいですねっ。笑。

○僕(LaviStyle) ●オーナー

○なぜ、ECLIPSE TDなんですか?BOSEじゃないんですか?
●もともと、前の店で、TIMEDOMAIN社Yoshii9を使っていたんです。最初は物足りないなぁ~と思っていたのですが、箱型のスピーカーはうるさく感じる所が嫌で、なぜか自然と、ECLIPSEになっちゃいました。今の環境だったら、Yoshii9は置けないので、天吊りということに。

○ECLIPSE TD のスピーカーを使ってみてどうですか?
●一番はバーなので落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりと会話を楽しみたい。そしてムードのある音楽で・・・・・。そういった時にはイクリプスだと会話の邪魔にならず、聞き疲れしない音を楽しむことが出来る所ですかねっ。

○流石わかってますねっ。「聴き疲れのしない音」、「自然な音」は僕も大好きな所です。この店も格好良く天吊りされてますねっ。こんな店、金沢にも増えてくれればと思ってます。
●有難うございます。

ちょっと酔っ払いの僕でしたが、とても気さくなオーナーで、楽しく会話させて頂きました。御付き合い有難うございました。

カップルなんかで言った日にはとてもロマンチックな雰囲気に慣れますよっ。
是非, オーナーに会いに、ECLIPSE TDの音を聞きに行って下さい。

ホテルに帰るととっても綺麗な夜景が・・・・・・

P1040973.JPG

部屋にはパソコンがおいてありました、ビックリ。

P1040967.JPG

長い一日でした。富士通テンさん。ご一緒させていただいた皆さん。有難うございました。

Lavi Style

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門