北国新聞社の取材

Posted at 08/09/13

 水曜日に北国新聞社から電話がありました。ちょっとビックリしましたが、来週の朝刊に紙面にホームシアターについて載せたいということで、今、実際に、ホームシアターを楽しまれている人を紹介して欲しいと言うことでした。
 そして本日、取材日でした。
北国新聞と言えば、石川県では一番有名で7割りぐらいの方が読まれている朝刊紙でしょうか?
 今まで、電波新聞社の電波新聞と言う新聞には何度か取材を受け、掲載されたことがあるのですが、地方の新聞は・・・・・初めての経験。
 地元の沢山の方が読まれる新聞なので、言葉を選んで色々とお話しました。
 6時の取材に、ちょっと遅れること5分。当店、2Fシアタールームにて、お話しました。とても若い方だったので、割かし、話しやすかったですねぇ。
 その後、お客様宅へ一緒に同行しました。小一時間、写真を撮り、また、色々な御話、取材を受けました。
 初めての体験なので、何を話して良いやら?ホームシアターに対しての思いや、考え、これからのことについて色々と僕なりに話したつもりなのですが・・・・・・。紙面がどういう形で出るかはちょっと楽しみでもありますねっ。
 17日(水)の朝刊の真ん中ぐらいのページの釣りコーナーの横ぐらいに掲載されるので、北国新聞を取られている方は見てみて下さい。笑。

Lavi Style

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門