U邸シアターの施工

Posted at 08/04/16

 今週末に石川県小松市で内見会を行なう、U邸のリビングシアターの施工に本日御伺いしました。

明日・明後日と大阪と東京へ出張なので、取りあえず大体の形にしておかなくてはならなかったので、今日急遽、納品してきました。 残りは金曜日に行なう予定です。

それでは フロントの方から埋め込みスピーカー 3つ と 壁掛け金具の設置をしました。

P1030168

リアに埋め込みスピーカーを2つ設置しました。

P1030169

今回は左の畳コーナーからも見えるようにWアーム型の金具を取り付けました。

P1030184  

プラズマディスプレーを寝かせて、金具の取り付け、ここが肝心な所なので、念入りに時間を取って、調整しました。

P1030185 

一応、取り付けが終わった状態で、一番手前まで、アームが出た状態になってます。

P1030186

ここから、左の方へ振り、畳コーナーからも確りと見えるようになりました。

P1030187

アームをたたんだ状態で、正面から見る場合はこの状態になります。

P1030188

ディスプレーの高さも丁度、専用台を設けた高さと同じ高さに設定いたしました。あまりに高いと、長時間の試聴に疲れますし、 ちょっと見下ろすぐらいが丁度良い高さです。スピーカーの高さはちょっと高いように思いますが、右側の壁に丁度、筋交いがあり、 筋交いを削ることはどうしても出来ないので、おさまりの良い位置で場所を選定したのですが、ちょっと高い位置になってしまいました。 家の構造上、やむおうえないことでした。でも、確り音はなってくれると思います。 ディスプレーから音が鳴っているようにセッティングしますので・・・・・。笑。

 今週末の内見会をお楽しみに!!

内見会をご希望の方は

4月19日(土)20日(日) ホームシアター 及び 新築の内覧会会場は 入場限定 ご予約制 になっております。

オフィスコラボさん まで。

詳細はこちらまで

ホームシアター 石川県 オーディオ 内見会 リビングシアター

Lavi Style

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門