お台場の夜景 と 2つの感動。

Posted at 09/06/19

 昨日、パナソニックの表彰式で東京のお台場へ行ってきました。

お台場の夜景

P1070500.jpgP1070494.jpg

今年は2度目のお台場。夜景はとても綺麗なので、どうしても写真が取りたくなってしまう。天気も良かったので最高の夜でした。

沢山の人と御話が出来て、楽しい夜でした。

次の日、ホテル近くの公園へ。

最初は場所がわからず、道を歩く人に「ガンダムのいる公園」ってどこですか?

と聞くと、笑われたり、変な顔されたり。場所を探すのに30分もかかってしまいました。

お台場は公園が一杯あるんですよねっ。

なんと、泊まったホテルの裏にありました。

P1070511.jpg

P1070514.jpg

左側が泊まったホテル。真ん中のホテルは3月に泊まったホテル。

18メートルのガンダム流石に近くから見ると大きいです。

P1070533.jpg

ガンダム世代には感動の体験でした。2時間も長居してしまいました。

ガンダムをボーっと見ていると。どこかで見た顔が・・・・・。

偶然近所で御世話になっている先輩を発見。Nさんではないですか?

先に向こうが気づいたらしく。感動の出会いでした。

類は友を呼ぶ?のでしょうか?同じカンダム世代。

時間がずれていたら、会うことは なったはずなのに・・・・・。

日本広しと言えども、偶然の時間で、お会いすることが出来、運命を感じました。

巨大ガンダムを見て感動。先輩にあって感動。二つの感動。興奮状態でした。笑。

2日間で沢山の人に会い、感動と元気をもらいました。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門