3Dアバターは今更ながら凄いよっ。

Posted at 11/07/15

 本日
と先週末、お客さんと一緒に。
音楽の試聴と3Dシアターの視聴をしてました。
今更ながら、
やっぱり、3Dアバターはイイですねっ。森の中のあのざわめき感。映像のあの奥行き感がなんとも言えません。みていると見入ってしまいますぅ~。
映画館でも見てきましたが、最近のブルーレイの表現力は映画館を超えてますねっ。


映画館だと、真ん中での視聴じゃないと、3Dのリアル感は得られませんが、ご家庭ではいつも特等席。。
好きな時間に、周りに気兼ねすることもなく見れる。
後、ブルーレイの音楽ものを試聴すると音が今までのCDとは別次元なので、音の良さがわかりますねっ。
ライブものなんかだと最高です。


ということで、先日、量販店の3Dコーナーを見に行ったのですが、なんですかあれは。。
3Dの良さを台無しにして。。
3Dなんてくだらないって言われても仕方がない、展示と店員の知識のなさに唖然としてしまいました。
量販店の明るいところで、3Dを見ても何の感動もへったくれもありませんでした。

今更言うことでもないのですが、各メーカーの上位機種から、すそのの機種まで全て3Dが搭載されているので、
今更ながら、説明不要なのですが、今一度、3Dの感動をお客さんにお伝えしたいなぁ~と

自分が感動したから、それをお客さんに伝えたい。それだけなんですけど。。
個人的に思ったので、こういう書き方になっちゃいました。
ツイッターだと、文字制限がありますんで、久しぶりのブログになっちゃいました。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門