広島風お好み焼きが届いたよっ。

Posted at 11/07/20

 今日、帰宅したら広島のおばぁ〜ちゃんから 広島風お好み焼きのセットが届いてました。



早速、完食。



単なる旅のツアーでたまたま隣の席だった人なんだけど。良くしてくれて。ほんと人の縁って不思議だと感じる今日この頃です。
5年前からの知り合いで 今も、電話したり、贈り物したり、貰ったりで。

いつもお客さんと接客の仕事をしてますが、人の縁ってホント大切ですねっ。
会うべきために会う人、その人に会う事によってまた、違う枝が出来たり、仕事のヒントを貰ったり、はたまた、人生観や趣味まで影響されたり。。
毎日、いろんな人に会い、いろんな事を吸収するのが最近は楽しみです。
そう思えば、商売や人に接するってことは楽しい事なんだと。思いますねっ。

ツイートしようと思いましたが、長くなっちゃったので、ブログになりました。笑。
やっぱり、3日坊主ではなく、2日坊主になっちゃった。

そうそう、今日、ブログを見たという、ホームシアターのお客さんが来られたんです。
僕の書いた100万円ってちょっとキツくないですかっ?
って、ストレートに呟かれました。笑。。
確かに。。あくまでも、個人の主観ですから。。
300万円の車も 100万円の車も 車は車だしって感覚だなぁ〜。ちょっと無理があるか?笑。。

-- iPhoneから送信

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門