石川県で、パイオニアの新製品内覧会

Posted at 08/11/13

 昨日、パイオニアの新製品内覧会に行ってきました。
大阪で実物を見てきたのですが、せっかくなので、行って来ました。

P1040332.JPG

かなり暗い写真ですが、ディスプレイ比較の展示です。一番左が液晶ディスプレイ某SH社。もうバレバレですが、ディスプレーになります。

続いて左から順番に KURO PDP-5010HD KURO KRP-500A VIERA TH-50PZ800 でした。

一番左は特に写真でも黒い部分が少し明るいのがわかります。バックライトを使っているので、少し明るい黒色になってます。その他は写真では余りわからないですが、実際に見ると、KURO KRP-500A の黒の部分はホント真っ黒と言うのが歴然でした。

P1040333.JPG

斜めからの投射なので、かなり無理がありますが、この写真からだと、一番左の液晶は人物がほとんどわからない状態で白っぽいです。

また、一番右のパナソニックもバックの暗い部分が少し明るい印象を受けます。明らかにパネルの違いが出ています。

P1040334.JPG

新製品。スピーカーシステム:シリーズ 8 で、5.1CH 構築されてました。60インチのモニターに今、大人気のSC-LX81のアンプ、現在納期待ちの商品。新製品BDプレーヤーBDP-LX71 昨年モデルの「BDP-LX70」は、音声フォーマットがビットストリーム出力に対応していないと言うことがありましたが、今はほとんどこのクラスになると対応機種がほとんどになりました。映像も音もかなり良かったように思います。全部良いのですが、やはり個人的にはSC-LX81このアンプはこの価格にして素晴しいと思いました。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門