一人で42インチ・37インチの納品。

Posted at 08/11/13

 今日は人手不足で、一人で42インチの納品でした。流石に46インチ以上は手も短いし、体力もないので、無理なのですが、42インチなら、何とかまだ、体力が・・・・・落ち気味ですが、気合を入れて、納品しました。

パナソニック の 42型フルハイビジョン TH-42PZ88 と BDプレーヤー の DMR-BR500 を 納品してきました。

 新品納品よりも昔の32型のブラウン管の引き上げ・処分が大変でした。

設置前

P1040345.JPG

P1040346.JPG

店長オススメの台。台を組み立てている途中です。すかさず、お客様から質問が、キャスターが付いているの?付いていますよ。大丈夫です。って答えました。半埋め込みタイプになってますが、ちゃんとキャスター付いてます。

P1040347.JPG

7年前の台との比較です。奥行きがかなり違いますし、高さも違います。また、キャスターも違うし、見た目もお洒落になってます。写真では少しわかりづらいですが・・・・・。
左側には配線の山。。

P1040352.JPG

ブラウン管を支える昔のキャスター。現在のものとかなり違いますねっ。高さもこのキャスターで、高くなってます。

P1040348.JPG

裏からの配線の様子。ケーブルが沢山あると、血が騒ぎますねっ。笑。一番下にケーブルテレビのSTBと告知ターミナル。真ん中にビデオ一体型DVDプレーヤー・一番上にブルーレイを設置しました。その横にWiiをラックの中に収めました。

P1040351.JPG

前から見たところ。全部接続機器を入れて、スッキリとさせました。

設置後 完成写真。

P1040349.JPG

コーナーにスッキリと収まって、42インチがぴったりなお宅でした。ブラウン管よりも下がって、部屋が広くなった印象を受けました。これぞ、大画面、薄型テレビの醍醐味ですねっ。

 

ついでに37型のプラズマの納品も。

P1040317.JPG

こちらは娘さんが、赤色のラックが良いということで、通常はブラック一色なのですが、赤のワンポイントがあるラックを納めてきました。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門