先日の石川県産業展示館で行なわれた。パナソニックの展示会

Posted at 08/11/05 Comment(2)»

 ちょっと遅くなったのですが、先日、行なわれた、パナソニックの秋の合同展示会の模様です。石川県の産業展示館1号館でで行なわれました。

会場で103インチのプラズマテレビテレビや蓄暖ハウスやシステムキッチンの展示など色々ありましたが、写真を取るのを忘れてました。

 僕の中では一番印象に残った写真。がこれでした。というか、こんな写真しかデジカメに残っていなかった。笑。

 と言う事で、アナログ放送終了の2011年7月24日まで、1000日を切った訳です。後○○年というより、995日と言った方が、感覚的にわかりやすいし、差し迫るものを感じますねっ。

P1040270.JPG

P1040271.JPG

会場は結構、賑わってました。ご来店いただいた お客様、有難うございました。

P1040273.JPG

もらった鮭。半身の方が良かったのですが、もって帰ると、いつも、さばくのは僕の仕事。とほほっ。
もって帰ったらどうせ、あんたの仕事ねっ。と言われるのはわかっていたが、しかたなく・・・・・。

P1040275.JPG

普段、包丁など持ったことがないので、結構大変でした。笑。
電工ナイフの使いは慣れているのですが、魚をさばくのはかなりの体力が要りますねっ。
展示会の後片付け後の大変な我が家での作業でした。

 

"先日の石川県産業展示館で行なわれた。パナソニックの展示会"へのコメント

CommentData » Posted by れろれろ at 08/11/06

合展お疲れ様でした。

ちょっと覗きましたがさすが会場でかいですね。
圧巻です。某33期生会員が外のベンチで寝てたのにビックリでしたけど。

納品頑張ってください。

仕事も出来る、料理も出来るさすが小さな巨人です。

CommentData » Posted by Lavi Style at 08/11/07

 れろれろさん の足元にも及びません。笑。
遊びも もちろん 仕事も 上手いし、 出来る れろれろさん は いつも僕のお手本的な存在です。尊敬する先輩ですよっ。
 来てたのなら声をかけて下さいよっ。笑。

"先日の石川県産業展示館で行なわれた。パナソニックの展示会"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門