お客様が mixi に

Posted at 08/10/21

 最近少しずつ 仕事の問い合わせなどが増えているのですが、
以前、当店のホームページを見て、プロジェクターの取り付けをご依頼を頂きました。

今週後半にその仕事をさせて頂くのですが、仕事を通じて、色々な人とおしゃべりをするのが最近楽しいです。笑。

当店がなぜ、わかったの?どんな語句を使って、僕を見つけてくれたかわかならいけど・・・・・、

石川県 ホームシアター プロジェクターなどの語句を入れて、検索されたのかなぁ~。

『色々販売店はあったが、色んなことをやってて、ここならしてくれるだろう?』と、『やっと良い所を見つけた。』 と お客様が素直に言ってくれました。

う~ん。正直、嬉しかったですねっ。笑。

ショップや販売店の中には 一見さん お断り という店もあると聞きます。当店も昔はそのような風習が強かったように思います。

でも、こんな時代、なんでもぽんぽんとものが売れる時代ではないし、困っている人あらば、
僕で解決するなら、出来る限りのことはしたいと思っています。

最初の打ち合わせの時に名刺を頂いて、インターネットで色々と検索していると、そのお方が mixi にも居たのです。笑。

先日は打ち合わせがあったのですが、その話題でも盛り上がり、旦那様が台湾の方だったので、色んな話を聞くことが出来ました。

色んな所で、いろんな人にあって、仕事よりもお喋りしている時間の方が、楽しい今日この頃です。

そんな時って、あっという間の時間が 流れていきますねっ。

 

 

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門