Panasonic ディーラーズコンベンション

Posted at 08/09/27

  来月からナショナルはパナソニックへ社名変更を行なう、松下電器のディーラーズコンベンションへ行ってきました。

 もちろん、写真は×でした。大阪と言うこともあり、朝早くの雷鳥へ乗ること3時間余り、大阪梅田へその後、電車の度々乗り継ぎ、会場へ。これがまた結構とおいの何の。御決まりの場所なのですが、普段、歩くことの生活に慣れてないので、かなり疲れました。笑。

 そして、会場では、沢山の人だかりに、商品を見る気もせず、勉強に行ったのに、電車の日帰り旅行と言う感じでした。笑。久しぶりに会う友人や、先輩・後輩などに会って話する程度が一番楽しかったかなぁ~と言う感じでした。

 150インチのプラズマは迫力がありましたねっ。消費電力がとっても気になりましたが・・・・・。後、薄型のプラズマも実際に横から見ると、ホントビックリするくらい薄かった。そんな所でしょうか?

人・人・人で、田舎ものなので、人口密度の多い所はちょっと・・・・・・と言う感じで、すぐに見学終了となりました。今月末から始まるCEATEC JAPAN 2008にでも、行ってこうと思います。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門