北國新聞 9月17日の朝刊に記載されました。

Posted at 08/09/19 Comment(2)»

そうそう、先日、水曜日の北國新聞の朝刊に、私の後姿が出てました。 新聞の記事は毎週水曜日連載の暮らしの探検隊と言うコーナーで、 新聞で言うと中ほどのページに記載されてました。

 もう少し、小さい記事をイメージしていたので、ちょっとビックリしました。知り合いの方からも朝早々、電話がありました。 新聞に出るから~と言っていないのに、見ている人は見ているんですねっ。笑。

 会社に帰ったら、何件か?ホームシアターについて、問い合わせがあったようです。新聞の反響にはちょっと驚きました。笑。

記事の中でちょっと大げさな内容もありましたが、まあ、ご愛嬌ですねっ。ホームシアターの楽しむ家庭が増えれば、 良いなぁ~と思います。

kurasitannkenntai

 記事の中で金額のことが多く歌われてますが、ホームシアターは金額で図られるものではないと思っています。自分の予算内で、 楽しむことが大切だし、余り敷居が高いようでは、なかなか始められないですからねっ。

10万そこそこのシステムもありますから、個人にあったシステムで良いと思います。

 金額のことよりも、家の中で、家族みんなで、どんな風に楽しみたいか?ホームシアターによって、家族みんな、仲良く、 生活か変わる様な暮らしを期待をしてます。この記事によって、今までとは違ったスタイルで・・・・・、そんな家族が増えると嬉しいですねっ。

"北國新聞 9月17日の朝刊に記載されました。"へのコメント

CommentData » Posted by Nakapya at 08/09/19

新聞記事を読みましたよ。
映画だけでなく、歌番組をコンサートホールのような迫力ある音と映像で楽しめ
るというところが私はいいなぁと思いました。
賃貸に住んでいる現在は無理ですが、マイホームの夢が叶えられる日が来たとき
は是非、アドバイス等をお願いしたいですっ!(笑)

CommentData » Posted by LaviStyle at 08/09/25

 コメントの返事が遅くなっちゃった。いつも御世話になります。
 大画面。大迫力の音で、仲の良い家族の生活が増えると良いと思ってます。
 アドバイスは無料ですから御気軽に。また、よろしくお願いいたします。

"北國新聞 9月17日の朝刊に記載されました。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門