長い夏休み・・・・・ブログ

Posted at 08/08/23

 またまた、久しぶりの投稿になりました。長い間、ブログの夏休みをしておりました。 笑。

今年の夏は暑かったですねっ。オリンピックもありましたし、個人的にも色々なことがありました。

仕事はいたってマイペースでした。

仕事よりもプライベート。笑

プライベートでは 夏の暑い盛りに、キャンプへ行ってきました。夏は暑いで、少し涼しい、山でキャンプと思っていたのですが、 山もさすがに暑かったですねっ。笑。

キャンプと言えば、定番のカレー作りやテント張りそして、キャンプファイアーがとても楽しかったですねっ。おそらく、 子どもの頃の思い出・記憶が自分の中にはあるのかもしれません。

wPWizI[1] 次の世代の子どもにも受け継いで行きたいと思いますねっ。

写真係をして、沢山の写真を撮りました。写真はこちら

後で見直してみると、思っていたほどの良い写真がない・・・・・とほほっ。写真を撮るのは難しいですねっ。

続いて、

お盆と言えば、墓参り。年に一度の大切な行事です。それはもちろんのことですが、昨年から、写経を始めました。

P1030743P1030744

普段のパソコンの生活、余り字を書かない生活に慣れてしまっているので、たまには筆を持って、字を書くことの大切さ。 何も考えずに没頭することがより新鮮でした。

商売や普段の生活をしていると、金額や規模や物の損得を考えていると、普段の生活で犯されている自分の心を改めるには良い機会でした。

昨年は40分間、今年は30分間かかったかなぁ~。正座も慣れていないので、終わった頃には足が地に着いていませんでした。ガクガク・ ・・・・笑。

長くなったので 続きは こちら

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門