最近の月末の恒例?

Posted at 08/07/31

 渋滞か?何の行列や?

と思ったら、今日は月末。恒例の来月からガソリンの値上げで、ガソリンスタンドが満杯状態になってました。

夜9時なのに、交通量が多いのにビックリでした。

P1030695

仕事帰りに僕はちょうどガソリンがなくなりかけていたので、立ち寄ったのですが、20分間待たされました。(´Д⊂グスン

P1030697

いいなぁ。逆の立場だったら、いいなぁ~ と思うのでした。僕だったら徹夜でも仕事しますよっ。

どこのスタンドも、宣伝もなく、値段の交渉もなく、お客さんが行列で、商売繁盛。笑。

超破格の値段での安売りし、宣伝をバンバンしないと、お客様が文句も言わず、待ってくれ、 物を買いに来るっと言うことはないなぁ~と思うのでした。嫌、それでも来ないでしょ。笑。 こんなこと、一生ありえないことですねっ~。

やっぱり、マスコミの影響が大きいのかなぁ~。

ガソリンの値上げの影響で、仕事も効率よくしないといけなし、消費の低迷も確かにあるだろう、 プライベートでは遠方へはいけないなぁと思う今日この頃でした。

P1030691

 今日はエアコンの取り付けはお休みし、久しぶりに高所作業者で、街灯の蛍光灯や水銀灯の交換や器具の取替えをしたのでした。 外は暑かったのですが、高い所は気持ちよかったです。気分転換に良い仕事でした。

 

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門