この秋発売の三菱プロジェクターを見せて頂きました。

Posted at 08/07/30

 お久しぶりになりました。

 昨日、三菱のこの秋に出る新製品のプロジェクターを見る機会がありました。現段階で、日本で1台しかない、 デモ機を京都から持ってきて頂き、当店のシアタールームにて見せて頂きました。貴重なお時間を頂き、有難うございました。

 写真など、仕様等をご案内できないのが辛いですが、流石、三菱さんらしく、とても良い商品が秋に発売になります。そうご期待、 の商品だと思います。

 差しさわりのない程度で、ご紹介を。

 復習から、一昨年、衝撃の価格で、フルハイビジョンの歴史が始まった機種。LVP-HC5000。D6の液晶パネル C2 FINETMをつかい、 ハイコントラストな映像を実現している。また、稼働時の騒音レベルは他社を圧倒する機種でした。

 そして、昨年のLVP-HC6000、オートアイリスの駆動が5000の弱点から一新した、機種。違和感のないアイリスの駆動で、 さらに黒の沈みに磨きがかかりました。

 そして、今年のLVP-HC6000の後継機種。LVP-HC●●●●。余り書けないのですが、 以前の6000番よりもコントラストが更にUPしたようで、映像の奥行き感が素晴しかったです。 個人的には現行のビクターのHD1の画質に迫る感じの物を感じました。

 今年はおそらく、フルHDプロジェクターが各社勢ぞろいで、価格も大体こなれてくると思いますので、商品の買い替えの人や、 プロジェクターを初めて買われる人も、買い時な時期に入ってくるかなぁ~と思います。機種が多くなる分、選びにくくなると思いますが、 財布にやさしく、今まででは考えられなかった金額で、この映像!?と言うのが、得られるのではないかなぁ~と思います。 ご家庭が映画館はほぼ現実的です。笑。

個人的にも今年の商品は楽しみではありますねぇ~。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門