来週末 ホームシアター 及び 新築 の 内覧会 を行ないます。

Posted at 08/04/12

 少し、お久しぶりの投稿になりました。サボってました。笑。

 


 

 来週末、4月19日(土)20日(日)ホームシアター 及び 新築の内覧会を行ないます。

会場は 入場限定 ご予約制 になっております。

ご希望の方は オフィスコラボさん まで。

詳細はこちらまで

 設計段階ではホームシアター導入を決めていなかったお客様。せっかくの新築に大型テレビを導入すると言うことで、どうせなら、 音の方にもということになり、今回の導入になりました。

 設計段階から予定には入ってないシステムだったので あまり大掛かりなのは・・・・・ちょっと。

ということで、

簡単で・使いやすく・しかもコスト的にもあまりかからずに  を考え、 かと言っても、

どうせするなら・・・・・

あっと驚くような 見栄えのするリビングシアター を と言うコンセプトでインストールさせて頂きました。

予算的に抑えた、かと言って、他の家にはない、音も映像も素晴しいシステムです。各機器にリンクしてますので、

奥さま・子供様でも使いやすいシステムになってます。

是非、この機会にご来場下さい。 

 


 

 工事途中の現場の写真です。

フロント(正面)。プラズマテレビ と 埋め込みスピーカー フロント LR と センター C を設置予定です。

P1030130

リア(後)

P1030131

アンプ部・ブルーレイ・サブウファー・その他機材の収納部。

畳コーナーの下を利用し、上手く収納する予定です。

P1030129P1030128

 


 

オフィスコラボさんの記事より

FAVO金沢 4月号

002
 











OPEN HOUSE 4月19・20日(土・日)

■場所 小松市あけぼの町

案内図(PDF)

■日時:4/19(土)20(日)AM10:00~PM5:00
■用途 :専用住宅、構造 :木造2階軸組工法
■設計監理 アトリエM+ 


この度、【小松市の家】が竣工致します。つきましては、建主様の御厚意によりまして内見会を開催させていただくこととなりました。 女性建築家と創った収納たっぷりな家です。女性ならではの目線で機能的かつやわらかなデザインです。

■tytle  解放的で閉鎖的な家

■concept
施主の意向を実現した解放的で閉鎖的な家です。そこに暮らす人だけの特別な空間を考えました。外からの視線が気にならずに外とのつながり、 開放感を感じられる家。特にお風呂と洗面室とバルコニーは、 大人のゆったりとした休日を過ごすイメージもあり子供たちが無邪気に遊ぶイメージもあり、 年齢層に関係なく暮らしやすい間取りになっています。この機会にぜひご体感いただければと思います。 なお予約制になりますので見学御希望の方は、お名前、ご住所、電話番号、を記入の上、メール又は、電話にてご連絡ください。 皆様のお越しをお待ちしています。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門