マイホームいしかわ さんの取材

Posted at 07/08/22

 昨日、マイホームいしかわさんが来店され、取材を受けました。

新築や理ホームのユーザーを対象にしている月刊誌ですね。価格も御手ごろの300円で、結構内容の濃い情報が詰まってます。

マイホーム石川さんで検索すると見つからなかったので、再度検索してみると石川はひらがなだったんですね。 マイホームいしかわさんのHPはこちらへ

 取材と言っても当店の取材ではなく、次回号にホームシアターの記事を載せたいので、当店で商品を購入されて、 ホームシアターをしたお客様を紹介して欲しいと言うことでした。

ん~。と悩みましたが、取材と言うと当然綺麗な家を紹介しなくてはいけないし、お客様もOKしてくれないかもしれないし、 難しいなぁ~と思いながらも、お客様に連絡したのでした。

こうこうこういう理由で、取材をしたいと依頼を受けていると言うことを話したら、快く、OKの返事を頂いたので、今月の上旬に、 お客様宅へマイホームいしかわさんが直接取材に伺ってもらって、昨日、公正が出来たので、再度確認して欲しいとのことでした。

 来月か再来月に、当店のホームシアターのインストール例が記載されるので、お楽しみに。

 最近はなにかと薄型テレビに注目されがちですが、テレビに素晴しい音が加わることによって、 見ている映像が2倍にも3倍にも面白くなると思います。細かな音、右から左へ 前から後ろへ流れる音、肌で感じる重低音。 音に包まれるとあたかもそこに居るような錯覚に陥るような空間に生まれ変わります。

 ホームシアターと言うとどうしても、敷居の高いシステムに思われがちですが、実はそんなに難しくないし、敷居は高くないんですよ。 立派な薄型テレビを持っている御宅が最近多いですが、音は2chで、テレビの音で聞いている方も多いと思います。せっかくの大画面なのに!! と思うのは僕だけでしょうか?モッタイナイ!!そんな方に是非気の張らないホームシアターシステムの導入をオススメします。

 最近は素晴しい商品が沢山あり、使い勝手ももの凄く良くなっている商品が多いので、使いやすい・ 場所のとらないシステムあるんですよ。今回はそんなお客様の事例を紹介しました。雑誌が発売されましたら、また紹介しますので、お楽しみに! !

 

 

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門