三菱電機 京都製作所へ行って来ました。

Posted at 07/08/30

 昨日、もう、昨日になってしましたが、

京都の長岡京市にある三菱電機 京都製作所へ日帰りで行ってきました。

今回、8月22日に発表になったフルHDプロジェクター 「LVP-HC6000

と。スリムフレームで光沢コート処理を施した「DIAMOND Panel」パネルで画質を高めた 「LCD-H52MZW75

などの液晶の新製品などを見に行ってきました。

image6

 商品も大変良かったのでしたが、田舎から来た小僧(私)のために、30人ほどの社員さんが仕事を中断し、出迎えてくれたことに、 非常に感激をいたしました。

 プロジェクターで有名なジャンボ佐藤さんは海外出張のために残念ながら、お会いすることが出来ませんでしたが、

AV営業統括部の吉田泰弘部長さん など、数名のお方が、商品を詳しく説明して下さいました。

今回の商品のコンセプト、商品への思い、商品開発にいたるまでの試行錯誤など、色んなお話しをお聞きすることが出来ました。

大変勉強になり、素晴しい商品をいち早く見ることが出来き、感動いたしました。

まだ、最終の調整段階でしたが、うん。。今度の商品は間違いなく、素晴しいです。僕自身も、欲しくなりました。そんな商品です。

他のメーカーよりも抜きに出ている商品を開発し、一種の冒険的なところがありますが、素晴しい商品であれば、 ユーザーは評価してくれると思います。そんな三菱の姿勢が素晴しいと思いました。

眠くなってきたので、今日はこの当たりで、商品の紹介はこの次に致します。

PS

 帰りにエレベータから降りると、玄関ではまた、沢山の社員の方々が御見送りをして下さいまして、大変ビックリし、恐縮でした。また、 姿が見えなくなるまで、御見送りをして下さいまして、あっ、来て良かったなぁ~と思いました。

 商品も素晴しかったのですが、社員の方々の誠意人に感動した一日でした。

三菱電機 京都製作所の皆さん、大変なお招きを頂きまして、有難うござました。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門