今朝のニュースにビックリ&不法投棄??

Posted at 08/11/18

 今日は寒い一日でしたねっ。エアコンをつけるはずでしたが、寒いので、やめました。今からますます寒くなってくるんですかねっ~。嫌だわっ!!寒いのは嫌いです。

本題。

昨日、白山市(鶴来の方へ)仕事に行ったら、今朝の事件のニュースを見てビックリしました。近くでこんな事件が・・・・・・。あったんだっ。怖い怖い。

その近くで、不法投棄の現場を目撃したのでした。

事件現場の近くのお宅に工事の下見に行った時、山の麓 家の裏に、ちょうど冷蔵庫が立ってたのです。

思わずビックリしました。笑。

P1040402.JPG

これはなぜか??面白いと思い、シャッターを切ってしまいました。笑。
不法投棄だっ~。と思いましたが、お客様宅なので、見なかったことに・・・・・。笑。

でも何かしら、冷蔵庫が寂しそうでした。助けてくれっ~って言っているような気がしました。ついでに隣にバイクも横倒しになってました。冷蔵庫の中は怖くて開けられませんでした。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門