貴重なCM映像

Posted at 08/11/18 Comment(3)»

 先日、先輩から貴重な映像を頂きました。

今は放送はやっていないようなのですが、北陸放送のCMで流れていた、あなたの街の電器屋さんのCMです。

お客様から『あんちゃん。テレビに出てたねっ~』って言われてたのですが、
リアルタイムで見たこともなかったので、自分が映っているだけのことなのですが、思わず感動し、ちょっと、笑っちゃいました。笑。

一昨年、GoogleYouTubeを買収したことにより、YouTubeの使い方が色々と多彩になってきてます。家電製品とのつながりも最近、増えてきてますし、
携帯でも見れますし、凄い世の中ですねっ。
パソコンだけに留めて置くのはもったいないので、UPしました。

全ての人が見るとは限りませんが、もし不都合があれば、取り下げますので・・・・・。笑。

"貴重なCM映像"へのコメント

CommentData » Posted by 提供した先輩です at 08/11/18

今はもう流れていない、貴重なCMです。

全国の皆さんに見てもらうことで、また、人気がでるかも・・・

このCMの趣旨は、私たちといっしょにでんきやさんの仕事をしてみませんか?ということです。
いい人材が集まるといいですね。

CommentData » Posted by れろれろ at 08/11/18

みんな若いですね。

芸能プロダクションからスカウト来るかも(笑)

CommentData » Posted by Lavi Style at 08/11/19

提供した先輩です  さん。
これは貴重な動画ですよっ。有難うございます。感謝感謝。
短い映像ですが、大雪での北陸放送(MRO)での撮影は よき思い出です。
皆さんもそうだと思いますが、一生忘れないでしょう。笑。

れろれろ さん。
確かに若いです。笑っちゃいました。
今度、機会があったら、れろれろさんもご一緒に。あるわけないかぁ~。

"貴重なCM映像"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門