久しぶりの大阪出張

Posted at 08/11/15 Comment(4)»

 今日は久しぶりの大阪出張。
しかも、日帰り。
北陸の石川県からだと、まあ、サンダーバードや雷鳥で3時間ちょっとですが、日帰りとなると辛いですねっ。
しかも、朝が早いので、今日は5時半起きでした。
冬の朝は寒いので、なかなか布団からでれませんねっ。
あー眠たい。笑。

"久しぶりの大阪出張"へのコメント

CommentData » Posted by げんき玉 at 08/11/17

日帰りでの会議の参加、ご苦労様でした。

北陸からの参加はとても大変ですが、有意義な会議になると
「行って良かったな」と思いますので
気持ちが報われて、心地良い疲労感に変わりますね!

次回、こう言った機会があれば
折角ですから、「発言」出来る時間を設けてもらいたいですね(笑)

。。。大丈夫ですかね?

CommentData » Posted by Lavi Style at 08/11/17

 土曜日はご苦労様でした。
元気をもらいましたよ。
げんき玉さん。やっぱりげんき玉さんに会わないと駄目ですねっ。僕は。笑。
夜もご一緒したかったのですが・・・・・、すいません。
今度、別の機会で是非是非、ご一緒したいですねっ。その時はよろしくお願いいたします。

>次回、こう言った機会があれば
>折角ですから、「発言」出来る時間を設けてもらいたいですね(笑)
>。。。大丈夫ですかね?
 これは出来ることなら避けたいですねっ。笑。
げんき玉さんと違って、人前は・・・・、苦手です。笑。

CommentData » Posted by げんき玉 at 08/11/17

こんばんはぁ~

今度機会がありましたら、是非連れて行きますので
お付き合い宜しくです (^。☆)キラーン


発言の機会は有れば有るほど
自分の勉強になりますよ!


えらそうな事が言えるほど
流暢な話し方では有りませんし
話す前は、まだまだ緊張しているんですよ(笑)

自分を信じて行きましょう~☆

CommentData » Posted by Lavi Style at 08/11/19

こんばんは。げんき玉さん。

>今度機会がありましたら、是非連れて行きますので
>お付き合い宜しくです (^。☆)キラーン
是非是非、ご一緒させてください。よろしくお願いいたします。(★^ω^)ニッコリ★

>発言の機会は有れば有るほど
>自分の勉強になりますよ!
そうですよねっ。わかっているんだけど・・・・・。なかなか出来ないんですよねっ。笑。

>えらそうな事が言えるほど
>流暢な話し方では有りませんし
>話す前は、まだまだ緊張しているんですよ(笑)
全然、そんな風には見えませんが・・・・・。いつも平常心でしょ。

>自分を信じて行きましょう~☆
ですねっ。見習っていきますので、よろしくお願いいたします。

"久しぶりの大阪出張"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門