ブログを見たお客様が壁掛け金具を買って行かれた

Posted at 08/05/15

 

 先日、当店に私のブログを拝見したお客様が来店し、壁掛けの金具に興味があり、 御問い合わせを頂きました。

お客様は私のブログのこちらの記事を見たと言ってました。

宙に浮いた液晶テレビ TH-37LZ75 (石川県白山市にて)

SANUS
MF215 [フルモーションウォールマウント]


小型・中型の薄型テレビ用フルモーションウォールマウント
壁面から約39cm引き出すことができる、小型・中型の薄型テレビ用フルモーションウォールマウントです。 「バーチャルアクシス3D」機構を搭載したことでティルト、スイーベル、パンの角度調整がまさに自由自在に行なえます。 テレビとのジョイント部は、VESA100用、VESA200用の両タイプのアタッチメントが同梱されていますので、 15インチから37インチサイズ、重さ27.2kgまでのほとんどのテレビに適合します。

 

80290368

 最近の液晶ディスプレーは重さが軽くなってきましたので、割合、 取り付け面がボルト2ヶの少ないスペースで取り付けできるのがこの金具の魅力ですねっ。37インチまで取り付け可能なんです。

 お客様は自分で施工されると言うことで、実際には金具のみをご購入頂きました。有難うございました。

 テレビの方は他店での購入でしたが、テレビがこの金具に合うかどうか?わからなかったようので、ご相談させて頂きました。

 ブログを見て、壁掛けの存在を知り、実際に壁掛けにされたと言うことで、とても嬉しく思います。 少しでもお客様の生活スタイルが変わったことに 感謝感謝です。薄型テレビをただ置くだけって、ホントもったいないですからねっ。

 僕はいつも思っているのですが、 日本人はテレビの画質や性能ばかりにこだわって、

テレビそのものをスタイル的に飾るとか? 見せるとか言った工夫にかけている?と思います。

 今、どこのメーカーのどのディスプレーを見ても画質的にはもう出来上がっていると僕は思っています。 とても綺麗なテレビばかり、これを買って損と言う薄型テレビはないと思います。 

 その薄型テレビを導入したら、お客様の生活が どう変わって?どう楽しくなるかを? どう生活に溶け込めるのか?を もっともっと追求しないといけないし、販売店・ メーカーはお客様にお伝えすることが、大切だと思いますねっ。

 という意味で、ブログでは出来る限り、お客様に情報を伝えなければ、いけないし、見に来て頂いた方には出来る限り、 勝ちある情報を伝えたいですしぃ~  って思います。情報化社会ですしぃねっ。

 ブログは更新して意味のあるものだと思っているのですが、1日、5分ぐらいの更新が出来ないのが、怠け者です。笑。

でも、僕の知っている情報や家電製品に関してはこのブログを通じて、お客様の生活スタイルを変えることが出来たなら、 天職だと思います。なので、更新も出来る限り、していきたいと思います。と締めくくりたいのですが、いつもこの調子で、 出来ないんですよねっ。( ̄ー ̄)ニヤリ

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門