ホワイトデーのお返し

Posted at 08/03/14

 今日はホワイトデーでしたねっ。

バレンタインデーは女性からもらえる日なので、男にとって素晴しい日・メインの日なのですが・・・・・。 もらえない人にとっては寂しい日でもありますねっ。今年の僕は違っていたのです。(* ^ー゚)笑。

ホワイトデーは 日本では いまいちぱっとしない日ですよねっ。と思っているのは僕だけでしょうか?

バレンタインデーのお返しの日として設定されているホワイトデーは、男性にとっては・・・・・。 あってもなくても良いような日だと個人的に思っています。バレンタインデーに頂いたもののお返しの日という意味合いが強い日。

日本ではこの日に男性が・・・・・ (゚Д゚)ノ ァィ を告白するということはないように思います。僕自身は経験もないことですが・ ・・・・。笑。

 と言う事で、なぜこの話題になったかというと、丁度、1ヶ月ほど前にあるお客様からチョコレートを頂いたんです。男って、 いくつになってもチョコレートをもらうと嬉しいものです。義理だとわかっていても・・・・笑。

お客様からもらったことが何より嬉しいチョコレートでした。

ウォンカチョコレート

映画で話題になった あのチャーリーとチョコレート工場 』のチョコレートで、 原産国はオーストラリアで有名なチョコレートなんだそうです。初めて食べたのですが、とても美味しいチョコレートでした。

P1010125

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ございました。


 

先日からそのお返しに、何を送ろうかと思案したところ、

キャンディー?クッキー?マシュマロ?・・・・・・?と思い、イマイチピンとくる贈り物がないなぁ~と思っていた所、

インターネットで、ホワイトデーに四葉のクローバーの出荷に農家が大忙しという話題があったので、

それを送ることにしました。

P1010193

四つ葉のクローバーのニセモノ!?(葉っぱが少し黒い)、「オキザリス」という球根から育つ品種らしいです。

でも、その辺の空き地で、四葉のクローバー(シロツメクサ)を探し出すのは至難の業なので・・・・・。

昨日は仕事の都合でお届けすることが出来なかったのですが、

今日。お届けしようと思っています。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門