ホームシアターで夢のあるリビングに

Posted at 08/02/23

 本日、ホームシアターに興味があり、今、 石川県の小松市で、 新居の工事中のお客様 と ㈱オフィスコラボの代表のじゅんごさんがご来店下さいました。

ご夫婦そろって来店され、色々なお話が出来き、夢が広がる新築は良いなぁ~と改めて思いました。

僕、個人的には家の一番のメインは 家族が一番長い時間を過ごし、 家族みんなが共有する場リビングだと思っています。リビングをいかに個性を出して、 上手く作り上げることによって、その人のこだわりやセンスが出る部分だと思います。

その辺に ある家・同じ家 というのは嫌いで、どうせ作るなら、個性があり、他の人が見たときに、 ビックリさせたいと言うのが 僕にはあります。

そういう意味ではリビングのメインはなんと言ってもテレビなんじゃないでしょうか?そのテレビをいかに、 個性良くインストールするかによって、その人の個性が出る部分だとは思っています。

お金をかけるという意味ではなく、お客様と色んな意見を出し合って、お金をあまりかけなくても 他にはない、 リビングに仕上げることも新築やリフォームでは大切なことではないかとつくづく思っています。

夫婦そろって、設計士と私とで、話をすると、具体的なイメージが沸いて、良いものが作れそうな感じがしました。

まだ見積もりの段階ですが、そんなにお金はかけずに、使いやすくて、楽しめるホームシアターを提案しようと思っています。

6bc56720

本日はご来店頂き、有難うございました。また、ブログにも記事を載せていただき、 有難うございます。

夢のあるリビングでホームシアターを実現したいと考えている人がありましたら、御手伝いをさせて頂きますので、ご連絡・ 御問い合わせいただければ、幸いです。

建築業者もご紹介いたしますので、御手ごろ価格で、他とは違った家、夢のリビングルームを作ってみませんか?

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門