目をつむっていても、何がどこへ飛んでいったか分かるんですよ

Posted at 08/01/23

 先日、事務所の整理をしてましたら、当店が取材をうけた、マイホームいしかわさんの記事がありましたので、UPしました。

昨年の話なのですが、石川県のホームシアターと言うことで、取材を受けました。

マイホームいしかわさんの雑誌の10月号です。

タイトルはお客様が言った言葉なんです。

『目をつむっていても、何がどこへ飛んでいったか分かるんですよ』

非常に解り易くて、素晴しいコメントをしてくれました。笑。

myhome_ishikawaM_tei_ページ_1M_tei_ページ_2

PDFファイルをダウンロード

ホームシアターやスピーカーの選択にとって、非常に大切なことではないでしょうか?

映像なしで、音だけで、何がどこへ飛んでいったか分かると言うのは・・・・・。もちろん当店のオススメするECLIPSE TDのスピーカーを選択されました。オシャレな御宅に、白色の卵型スピーカーもばっちり溶け込んでます。

今ではもう一般的になりました、42インチのプラズマテレビでのホームシアターですが、インテリアに溶け込んで、 テレビもあまり極端に主張せずに、御部屋のバランスにぴったりなサイズです。

ホームシアター・薄型テレビは部屋の環境・見る環境・インテリアによって、色々選択肢があるので、 上手くコーディネイトすることが大切だと思っています。単に、性能が良いとか?大画面じゃないととか? フルハイビジョンじゃなければいけない?とかではなく、

使い勝手やインテリアを重視したインストールをすることによって、ワンランク上の満足感が得られると思います。

今年もお客様に喜ばれる仕事をしたいと思っています。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門