パナソニック 補聴器(石川県白山市)

Posted at 07/09/26

 本日、耳の診断ということで、前々から耳のとおい、おばあちゃんのお宅へお伺いしました。いつも、 玄関のピンポンを鳴らしても、出てきてくれないので、困っておりました。

補聴器を使ってらっしゃるのは知ってたのですが、 ほとんど使っていないのも知ってました。『何で使わないの?』と以前聞くと、『どうしても、頭が痛くなるから使えないんですぅ。』 といっていたので、アナログの補聴器だなぁっと、ピンと来てました。

 補聴器で自分のブログを検索してみると、 過去、どのような形で補聴器を販売したのかを思い出すことが出来ました。 2002年から補聴器を販売し始めて、もう5年たったのかぁ~と少しビックリしました。

 でも、最近思うことはまだまだ、耳の不自由な方が多いという現実。と共に、苦労されている方々が凄く多いということ。 デジタル補聴器という素晴らしい補聴器の存在を知らないこと。 ということで、今回も素晴らしい補聴器の存在を知ってもらうために、専門のスタッフと訪問いたしました。

 P1000176

今回のお客様は右耳は高度難聴・左耳は中度難聴という具合でした。ほとんど、右の耳は聞こえない状況でした。可愛そうでしたが、 嘘なく、お話をしました。となると、使えるのは左耳しかありません。左耳もかなり低下が進んでいるような状況だったので、『おばあちゃん。 これしてみよ~っ。』という事で、なかば無理やりにして貰う事にしました。高度難聴になる前につけて欲しかったから、 ちょっと無理やりでした。すいません。

しかし、おばあちゃんはかなり、喜んでおられました。最初は全然する気などなかったのに、最後には『いつ持ってきてくれるの?』 と言うまでに心境の変化がありました。

補聴器というと私自身、昔はあまり関心がなかったのですが、最近は世の中はデジタルの時代。。
補聴器にもデジタルの波がきています。
 アナログの補聴器には興味がありませんが、デジタルの補聴器はコンピュータをつなぐことによって、補正が出来き、 お客様に合わせた設定にいつでも出来るのが素晴らしい魅力です。耳は人間の五感のひとつであり、とても重要な器官でもありますので、 お客様にとって重要な一部を当店でお求め頂き、アフターもきちんと面倒を見てあげればと思っています。
 補聴器を販売する店は結構アフターが悪い店が多いようです。色々なお客様から話を聞いたのですが、 アフターが悪くて困っているという言葉を多く聞きます。また、この商品はお年寄りが中心なので、店が遠いので、 そこまで行く交通機関がなく不便だという声も聞きました。
 当店では。お客様宅へお伺いし、補聴器の使い方・設定などお客様の生活環境に合わせた調整を行い。困ったことがあれば、 お客様が出向いてもらわなくてもよいように、こちらから訪問するというスタンスを取っております。
 当店でご購入いただければ、安心してお使いいただける補聴器を提案しております。
もし石川県内・お近くの方で、お耳に関して不都合なことがあれば、何なりとこちらまでお問い合わせください。
もちろん。無料でお伺いいたします。押し売りなども致しません。

パナソニックの補聴器 はもちろん、 アフターサービスも安心です。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門