DLA-HD100の発表!

Posted at 07/09/27

 昨日、V社の中部の統括の支店長と部長(中部のナンバー1・2の人)に会う機会がありました。といってもいきなり、 アポなしでのご来店にはビックリでした。笑。

名古屋から・・・・ 元気な人です。

噂のDLA-HD100の価格のことが気になっていて、 質問したら、80万ぐらいになるのじゃないの?という答えが・・・・・。発売はと聞くと、 そのうちに発売するからちょっと待ってと言われました。

ん。そっかーと思っていたら、夕方、担当から本日、プレス発表になりましたので、メールが・・・・・。

知っているなら、教えてくれても良かったのに・・・・・。ということがありました。DLA-HD1の時もビックリしましたが、 今回またもや、やってくれましたね。年末商戦が面白くなってきましたね。ソニーのVW60もかなりの出来みたいなので、各社目白押しですね。

10月18日に名古屋へ DLA-HD100 を 見にきたら?とお誘いを受けたので、 喜んで行ってこうと思っています。

おそらく、HD1や他社との比較も出来るようなセッティングがしてあるんだろうなぁ~。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門