転がってしまったブラウン管テレビ

Posted at 07/07/26

 昨日もテレビの納品をしてきました。

昨晩はサッカーがあったので、急がないと。と言うことで、

午前中は37型のお買い得液晶の納品。

P1060581

パナソニックの32型フラットブラウン管からの買換えでした。

P1060583

2階の設置だったので、ブラウン管を2階からおろすのが大変でした。奥様にも少し手伝っていただいて、何とか交換できました。

重たいブラウン管をトラックに乗せ、店まで帰る途中・・・・・・。

交差点を曲がったところで、なにやら、ガシャンという音が・・・・・。

P1060584

あっ。やってしまった。少し恥ずかしかったのですが、思わず笑っちゃいました。

通りがかりの人も・車からもジロジロと見られ、また、交差点の角が電気屋さんだったので、急いで、撤去して、帰りました。 帰ってよく見ると、こんな状態でした。

P1060585

可愛そうな状態になってしまいました。ごめんなさい。

昼から23インチのテレビの納品。23インチは僕の知っているところだと、パナしかないので、

とっても奥さん好みのサイズでした。このサイズはいけてるサイズですね。

26型だとキッチンの脇などには場所的に邪魔になったりするので、かといって、20インチだと小さいし・・・・・。

僕てきにはお洒落なベストサイズだと思ってます。

P1060586

 今日は最後に、42型のフルスペックハイビジョンを納品しました。

サッカーの時間に間に合いました。

旦那様・奥様・息子様大変喜んでいた顔が印象的でした。

やっぱり毎日綺麗なテレビを見れる幸せがある と言うのを

お客様を見て思いました。

P1060588

アナログ放送とデジタル放送の違いを2画面で説明いたしました。

左がデジタル放送・右がアナログ放送です。

P1060591

次はDVDレコーダーを買っていただければ、

ビエラリンクでとっても使いやすいですよ。っと付け加えておきました。

 

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門