展示会後の納品

Posted at 07/06/05

 本日は展示会の後の納品で、

午前中は運動会に参加。

午後から本格的に納品をいたしました。

先ずは洗濯機の納品~。最近良く売れているドラム洗濯機。

P1060288

P1060290

続いては34型のソニーのベガから交換でした。このテレビ凄い重いテレビでした。

おそらく、90キロはあったと思います。

P1060272

TH-42PX77Sというビエラの専門店専用機種です。

DMR-XP11のDVDレコーダーをセットにして、ビエラリンクしてます。

大画面になっても以前よりも後ろへ下がっているのがわかります。5~10センチほど後ろへバックに成功いたしました。 なおかつ大画面で、最初は37型をお客様は値段から指名しておりましたが、4:3の34型からの買い替えには

(34インチ+7インチ)相当が16:9の画面相当になりますので、42型をお奨めいたしました。

P1060291

次に、液晶テレビの納品。TH-32LX65。

当然、DVDレコーダーもお勧めいたしましたが、あっさりと、断られました。

貸し出しもオススメしましたが、断られたので、テレビのみの納品となりました。

P1060286

P1060293

その後、テレビの商談へ。

帰ってきたのが、21:30分になりました。

結構動いたわりにはなかなか仕事が進まない、いつものことですが、納品が終わってから、

お客様とお茶を飲んだり、使い方説明をしたり、時間がかかります。

納品して、すぐに買える訳にはいきませんから・・・・・。

明日は東京へ日帰り出張。。朝、5時起きです。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門