東京へ出張中です。

Posted at 07/02/15

 今日は東京へ出張中です。昨日、東京に着いたのですが、久しぶりの東京が雨。。。

雨男。。炸裂ですね。

しかし、今日は良い天気になりました。天気予報が雨だったのですが。。北陸はいつも曇りの天気、いつ雨が降ってもおかしくない。。 弁当忘れても傘忘れるなと言う言葉があるくらいなのですが。。

傘は持ってきてません。笑。。でも晴れてよかった。

昨日は某会社の招待があり、同席に凄い御方がおられました。この人(この御方)どっかで見たことあるんだが・・・・・ と思っていましたが、直接聞くわけにもいかず。思い出せません。ん・・・・・、わからない・・・・・。10分後、周りの人から聞きだし、 その瞬間。鳥肌がたったったのでした。

 

 その人物はなんと「野球の神様」として知られる川上哲治殿だったのだ。。

僕も若いころには野球選手を志していたので、リアルタイムではないが、。 「ボールが止まって見えた」という名言を残されているのは、超有名な話である。

直接、話はできませんでしたが、とっても気さくな方で、野球の話になるとテンションが上がり、ちょっと大きな声になってまして、 とても楽しい夜でした。

ほんと・・・・ビックリしました。WEBでは公表できませんが、写真も一緒に撮って頂いて、凄く満足な夜でした。 東京へ来たかいがありました。

写真が公表できないので、今朝、撮った個人では泊まることはおそらくできないとてもリッチなホテル(ホテルグランパシフィック メリディアン )からの写真を

P1050842

P1050843

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門