液晶テレビ TH-32LX60 の 納品 白山市千代野にて

Posted at 06/12/02

 設置前の写真をとり忘れしましたが、 TH-32D10と言うBSデジタル放送が始まったころのネーミングは確かΤ(タウ)だったと思う。画面が真っ赤になり、 ブラウン管不良での買い替えでした。5年で買い替え、ちょっと早い気もしますが、仕方がないですね。あと、4年もすれば、 どうせ写らなくなりますから。。今のうちに、買い替えですねぇ。。

 パナソニックの液晶テレビは基本的に嫌いなのですが、サイズの関係上仕方なく、TH-32LX60 になりました。

P1050600

ちょうど、パッチリと収まりました。ラックの設置は配線の出し入れや接続がとっても面倒ですね。 最低でも37型を収めたかったのですが、ラックに収まらないことには買っていただけないので、32型になりました。

 こんなラック捨ててしまえば良いのに。。と心の中で叫びましたが。お客様には届かなかったようです。笑。。

こんなラックのある家は ①ラック ②テレビ になるので、サイズが限られる。ラックが主だから。。

本来は毎日見るものはテレビなので、 ①テレビ ②ラック テレビが主。が正しい、選び方だと僕は思う。テレビのサイズを決めて、 それから見る位置・部屋レイアウトと言う形が理想ですね。

なかなか上手くいかないです。

 

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門