スーパーサーカス金沢公演

Posted at 06/11/26

先日、仕事を早く切り上げ、金沢ルネスでやっている

スーパーサーカス金沢公演 へ行って来ました。

18時半から1時間半と言う時間でしたが、あっという間で、とっても楽しい、サーカスでした。

D1000109 

 後から気づいたのですが、場内は撮影禁止でした。

昔、子供のとき、空中ブランコをみた時の驚きが、よみがえりました。

今見てもかなり新鮮に感じました。

子供が楽しめるよーなのもあるし、家族で行ってもかなり楽しめる内容でした。

 中国人は根気があって、芸のすべてに一生懸命な熱意が伝わってきました。ん。。素晴らしい。。おっ~。。と久しぶりに感動しました。

 これこそ、一流。スーパーマン。職人芸。だとまさしく感じました。自分は電気屋として一流になっているかと?自問自答しましたが、 まだまだ。と改めて思いました。

 人に感動を与えられる。仕事。人間。になりたいと思いましたが、今の自分の度量では無理だなぁとつくづく感じました。

 ぜひ機会があれば、もう一度みたいスーパーサーカスでした。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門