Xデーは2011年7月24日。

Posted at 06/11/11 Comment(2)»

  先日の石川県金沢市の産業展示館で行われた秋の大合展の

前日に プラズマを売るぞ!! と誓い、気合だけでも他の店には負けたくないと思い、

夜中までかかって作った作業着なんですが、

当日は少し恥ずかしくて着る事ができませんでした。笑。。

翌日の日曜日、親父が 「これワシにくれ!!」  と言って、張り切って 接客をしておりました。

その日以来、ほとんど毎日、着ています。恥ずかしくないのか??笑。。

でも、これを着ていると仕事に気合が入るのだ。。とか? 着てくれる人がいて良かったと思ってるこの頃です。

D1000065

 これを見て即決で買うってことはないでしょうが、自らはなかなか、買ってほしいと言えないので、あえて作りました。

後、4年余り、お客さんには早く、デジタルテレビを購入してほしいものです。

1千軒のお客様があるとしたら、1件当たり、テレビの所有台数は2~3台(実際の統計では2.9台だそうです。)。

仮に少なく見積もって2台とすると2千台を販売しないといけないことになるぅ。

Xデーまで残りな・な・なんと、 1715日なんですよ

地上デジタル放送開始地区

毎日、1台売っても追いつかないことになってるんですよ。大変なことですよ。

と言うことで、出来る事なら今のうちから買い替えを始めましょう。。

"Xデーは2011年7月24日。"へのコメント

CommentData » Posted by 代表幹事 at 06/11/15

私にもこの服作ってほしいなぁ!!
着ているだけで元気が出そう!!

CommentData » Posted by masakazu at 06/11/19

>代表幹事:
私にもこの服作ってほしいなぁ!!
着ているだけで元気が出そう!!

代表幹事さん今晩は。
 昨日は夜遅くまで、ありがとうございました。代表幹事さんの真剣さがわかり、少しでも手助けできるように頑張りたいと思います。
 来年は少しずつ仕事をやりますので、協力いたします。
 実際、僕は自分で作っときながら、恥ずかしくて着れなかったんです。笑

"Xデーは2011年7月24日。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門