プラズマとDVDレコーダーの説明

Posted at 06/08/24

 

 パソコンのデーターの移行(ディスクトップからノートパソコンへ) と 昔のVHS-C(Cカセ)をDVDにしてほしいとお客様から依頼がありました。 量販店に頼んだがやってもらえなかったそうです。

 ならば、僕がやってあげましょう。と言って、 その代わりに薄型テレビとDVDレコーダーをセットで買ってくれたらすべて無料でやってあげましょう。なおかつ、 やり方も教えてあげましょう。と言う条件付きで、無理やり、商品を買ってもらいました。

 まずパソコンの移行は古いMEのパソコンが僕が触ったとたん、フリーズ状態に。。結局、リカバリーすることに。。 難修理でリカバリーに1週間もかかってしまいました。

 次に VHS-C の DVD化 お客様の持っているビデオカメラの電源がなく、再生不能状態に。。以前自家用で使っていたVHS- CをVHSにするアダプターを家捜しし、3日後に見つけ、説明に。。

述べお客様のところへ足を運んだのが5回。。大変な仕事になりました。

でもお客さんに喜んでもらったので、よかったと思います。



 量販店には絶対できない仕事、みなさんの町でも あなたの街の電気屋さん は 日夜がんばってます。

量販店にはできないことでも 結構聞いてくれるのが 街の電気屋さんですよ。自分で言うのもなんですが。。

量販店よりも少し値段は高くても街の電気屋さんを利用しましょう。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門