ディーラーズコンベンション

Posted at 06/05/19

 先日18日に行われた、ディーラーズコンベンションへ大阪へ日帰りで行ってきました。
普段。車の生活で。。移動移動で結構歩いたので、お疲れの一日でした。

今回のメインはなんと言っても、今年はじめにラスベガスで公開した103インチのプラズマを見てきました。先月、国内初で東京でもお披露目をしていたようで、ようやく今回、観ることが出来る機会になりました。

会場内は撮影禁止ということで、写真は取れませんでしたが、
他のHPから、似たような展示写真がありましたので、それをUPいたしました。
今回の展示も下記のような感じでした。

DISP_pana103.jpg

 103インチ やはり大きいの一言でした。重さも気になりましたが、消費電力も当然気になりました。
しかし、映像は思っていたよりも綺麗でした。スクリーンでは味わえない。コントラスト感や明るさがあり、業務用や海外向けにはこれならほしいという人が絶対いると思いました。。個人的には重さと消費電力が。。とっても気になりました。しかし、素晴らしい商品でした。
 あと、他社との比較展示がプラズマ・液晶と色々としてありました。結構、楽しめた内容でした。
これから ますます 面白い商品が沢山出てきます。ここではまだ、紹介出来ませんが、今年中に沢山の素晴らしい商品が出てきます。楽しみですねぇ。
 

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門