ホームシアター工事

Posted at 06/05/09

 連休中は仕事が忙しいというよりも
当店の2Fのホームシアタールームの工事で大変な日々でした。
朝、7時 から 夕方 まで、色々とやることが多い。。

普通の自宅なら簡単なことが展示もかねてのシアタールームとなると
お客様に見せることを前提に色々と仕掛けなどやることが多いですねぇ。
まだ、完成にはいたってませんが、ほぼ完成状態です。
あと少し手直しをして、ようやく長い工事中の部屋が完成に。。

 スピーカーの位置変更などあり、また、インストールスピーカーにしたため、
色々と時間がかかりました。
大変お待たせし、申し訳ありませんでした。

 これからは ホームシアターの時代 です。
ご自宅のリビングを リビングシアター に。。
エルダー夫婦は 空いた子供部屋を ホームシアタールーム へ。。

ホームシアターを手がけるには色々とノウハウが入ります。
自分で中途半端にやってしまっては
 2度と使わないような おもちゃ にしかなりません。
 しっかりと計画を立てて、生活に密着した。
毎日使って気持ちのよい
ホームシアタールームを提案させていただきますので、
お近くの方は是非、ご来店ください。
お客様のご予算に合わせて相談させていただきます。
大型プラズマを買うより安くなるケースもありますよ。。
ご自宅が映画館!! 最高ですねぇ。

P1050054.jpg

 これからは ホームシアター を 前面に 頑張っていきます。
近日中に ホームシアターショップとして 新しい名前 を 付け、
宣伝していきますので、ご期待ください。。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門