11月

Posted at 05/11/01 Comment(2)»

 あ~。。
もう11月・・・・・。
今年も2ヶ月となってしまった。
ブログの更新も毎日できないし。。
あ~。あ~。という毎日。。


あ~。。
歳をとると年々、月日が早くなる。


あ~。。

"11月"へのコメント

CommentData » Posted by たつや at 05/11/03

お疲れさまです。僕はなるべく現場で写真を撮るようにしてます。帰ってきてそれをパソコンにコピーして、リサイズしてとりあえずアップします。

そうすれば、気が向いたときに文章だけ書いてすぐアップできますよ。

合展バカ売れ祈願。

CommentData » Posted by あなでん at 05/11/04

 コメント有難うございます。
そうですね。
そのようにやってみます。
文章がまとまらないことが多いです。
でも、続けるに意義がありますよね。
継続は力なり。
いつまで続くかわかりませんが、
ガンバロゥ。。
ブログ楽しみにしてます。

合展は イマイチの予感です。
今回は事前面談があまり出来ませんでしたので・・・・。いつもこんなこと言っている様な気がしますが・・・・・。笑。。
どさくさ紛れで、秋鮭の力を借りるしかない。。大盤振る舞いで行きます。爆笑。。

"11月"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門