[ マルチエアコン ]

Posted at 02/07/11

 本日、マルチエアコンを取り付けしました。
室内機2台の予定が、予算の都合で、1台ということに・・・・・。もう1台は来年という計画で、1台のみ取り付けいたしました。
 マルチエアコンといっても普通の人はピンとこないでしょうが。。室外機が1台で、室内機は何台でも運転できるというのが特徴で、室内機が1台ですむので、室外機の場所の確保が1台分ですみ、省エネ化が計れます。最近では新築や増改築のご家庭に利用されてます。一昔前まで、エアコンが1台30万円前後した時は結構流行った事もありました。
 話が脱線しましたが、とりあえず室内機1台をつけ、運転してみました。すると、エラー表示、配線異常の表示でした。配線を即確認したところ、異常の個所はありませんでした。メーカーに問い合わせしますと、2台つけないと動かないと言う事で、 が~ん!! 
 最近のマルチエアコンは同時につけないと動かないんですね。昔は動いたんだけどなぁ~。

2002/07/11(Thr)

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門