謹賀新年

Posted at 10/01/01

 昨年は、
仕事やプライベートを通じて、沢山の方に交流をさせていただき、
大変充実した1年でありました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

003.jpg

ということで、今日は

朝、早起きして、毎年恒例の初詣へ出かけました。

石川県白山市 

白山比咩神社

白山市。白山本宮。加賀一宮。由緒、霊峰白山、歴史、伝説の紹介。
www.shirayama.or.jp/ - キャッシュ - 類似ページ - 

に行ってきました。

P1090227.jpg

今年の初詣は寒くて、雪の降る日でした。

P1090226.jpg

午前6時ごろでしたが、結構な人の込み合いでした。

白山さんのおみくじを引きました。 今年は 吉 でした。
あまり高望みはせず、凶が出なくて良かったなぁという感じです。

P1090228.jpg

帰宅後、早速、雑煮を食べました。正月といえば、やっぱり雑煮ですねっ。
少し仮眠後、ジッとしていられず。

ケンタッキー と サーティワン(31) へ 買い物へ行ってきました。
最近の元旦って、どこの店も開いてますねっ。昔の元旦と言うと、ほとんど営業している店が少なかったのを
覚えてますが、

コンビ二はもちろん。大型スーパーや飲食店などなど、結構、営業している店が多かったのにはビックリでした。
正月ぐらい休んでもとは思いますが・・・・・。世の中おかしいですねっ。日本人は働きすぎです。

P1090229.jpg

おみくじ と 大好物のアイスクリーム。 ケンタのチキンです。
最近、メタボまっしぐらになっているので、アイスクリームは控えなければいけないと思いながらも正月なので、
まーいいかっ。

長くなると、続かなくなるので今日はこの辺で・・・・・・。

 

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門